24 :名前をあたえないでください:2010/07/12(月) 19:22:28 ID:6xOUBodV
totoro
おもちゃの中にトトロのぬいぐるみが出てきてびっくりした。
あっちからオファーがあったのか? 売り込んだとは思えんし。




26 :名前をあたえないでください:2010/07/15(木) 15:32:37 ID:x3J1g5vg
>>24
ピクサーがパヤオにリスペクトしたのさ。





↓48秒くらいにちらっと出てますね。

映画は見たのですがばったもんかと思ってスルーしてました。
真相はこちら
AKB絶賛の『トイ・ストーリー3』にトトロ登場!その理由とは?
気になるのは、劇中で宮崎駿の人気アニメ『となりのトトロ』(88)のトトロがおもちゃとして登場している点だ。これについてダーラ・K・アンダーソンプロデューサーはこう説明してくれた。「スタジオジブリとピクサーは、長年友情関係で結ばれてきました。そのことを確認し合うということで、宮崎駿監督に聞いたら、おもちゃとして登場させることを快諾してくれたので、オマージュとして出てきます」。実際トトロは違和感なくおもちゃたちと共演しているのでお見逃しなく。

それはそれとしてトイ・ストーリー3で悪役として描かれるクマのロッツォって1983年に発売されたぬいぐるみだったんですね。

そのまんまです。と思ったらこれ実は企画で作られた動画だとか。
Pikarどれだけ小細工を弄するのか…。
Well, as convincing as this commercial is, after a little digging around it's clear that this advertisement is a super clever and amazingly executed viral video made by Pixar!

それとトイ・ストーリー1に出てた隣のキチ…ちょっとアレなおもちゃ処刑人シドは社会のために働く立派な青年になっていました。

104 :名無シネマ@上映中:2010/07/15(木) 00:19:31 ID:GYt9Jl4u
cid1
↑ゴミバケツにかくれて見えづらいが1の時と同じドクロのTシャツ↓を着てる
cid2




131 :名無シネマ@上映中:2010/07/15(木) 02:43:26 ID:zUQYb2OK
>>104
シドすごい笑顔w天職だな




ある程度年を取れば落ち着くということでしょうか。
顛末といえば顛末という気もしますが…。
それとなんだか違和感を感じてたのですがこの子↓
boppet
ウッディの彼女のボーはいったいどこに??3には全く出演しませんでした。
監督によると『他のおもちゃは貰われていった』とのことですがそんな一言で済むことなんでしょうか?ちょっと大人の事情が垣間見えた気がします。