吉本のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のラッスンゴレライが、三代目J SoulBrothers、E-girlsの踊りにもぴったりで面白いと一部で話題に
そういえば近所の小さい子がずーーっとこれ歌ってます



昨年(2014)デビューしたばかりの23歳のお二人は、中学時代からのコンビだそうです
ys

一度聞いたら耳からはなれないラッスンゴレライの歌詞はこちら
rs


ラッスンゴレライ!フー!×2 ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん ラッスンゴレライってなんですの? 説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2 昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

 いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん ラッスンゴレライって食べ物なん? 晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2 飼ってる犬がラッスンゴレライ

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、 嘘はついたらいけません。 飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬、こうてへんやん

キャビア、フォアグラ、トリュフ、 スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、 ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん? 意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2 電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん! だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。 スパイダーフラッシュローリングサンダー、 プロレス技かなんかですかい?

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2 サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの 間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん 俺、サウジとインドのハーフちゃう。 日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん これで終わりかお兄さん~


ラッスンゴレライというフレーズには特に意味はなさそうです


【紅白】椎名林檎の横で踊る同性婚ダンサーAyabambiのダンスがキレキレでカッコイイ!!
きゃりーぱみゅぱみゅが泊まった話題のお部屋をごらんくださいwwwwww
蝶と戯れる猫がかわいい!
「オオカミと触れ合える動物園」の職員がオオカミに噛み殺される